2001年08月05日

The Guard Hunter!の巻

古代龍(ブリタニア最強生物)を見事打ち倒した我々。
(詳しくは前回の日記を見てね)

次なる目標は…

是非行きませう
ガード殺し。

これだけ人数いるので、なんとかなるでしょう。
26名

最寄のガードポストにて各々攻撃をしかける

…が、

コンニチハ灰色世界
ガードの超反撃(勝手に命名)を食らってあっさり死亡。
中には反撃されることなくダメージを与えることができた者もいるが、そのダメージも微々たるもの。

というワケで作戦その2。
燃えろ燃えろ〜
FF・毒壁で燻ってみます

…が、
当然のごとくガードが動き回るため致命的なダメージは与えられず。

ラチあかねえ!

ごーごー
やっぱガード殺しと言えばEVだねっ!
ちなみに床に散らかってる骨はPCの死体です。

しかしガードは強かった。
それなりにダメージは与えられるものの、次々となぎ倒されて行くEVたち。

誰もが諦めかけた瞬間、信じられない光景がッ!(ガチンコ風)



PDしか撮れなかったス。残念。
あるPCが見事にディザームを決め、ガードのハルバードを叩き落したのだ!
君は素手のガードを見たことがあるかい?

素手でもかなり強かったのが恐ろしいが、やはり武器がなくてはダメな様子。
ごり押し!
ここぞとばかりにEVをぶつけまくるPC達。
(ちなみにトリコは最初に死んだ時点で秘薬回収し損ねたのでボケっと立ってるだけでした)

けっこう怖い光景ですな死体の名前出し忘れた
ジ・エンド!

さっくり二人目。
マリアさん

「だれが武器(略)」と言ってるのがほら吹き氏
要領がわかってきたのでけっこう余裕。


ちなみにこのテストシャード、長期プレイヤー報奨制度のテストの為にUPされていたもので、
アカウント年齢がある程度以上に達している人は報奨アイテムをもらうことができます。
黒ずくめトリコ
漆黒タブを貰った人がいたのでみんなで染めてもらいました。

ガードポスト屋上で記念撮影。
元画像暗かったので明るさ少し調整
黒ずくめ集団…
通りすがりの外人に「なんか宗教みたいだ(訳テキトー)」と言われたのも納得。

いったんスカラブレイに撤退、なぜかゲートでEVまでついて来ました。
バグっぽい

この後はFユー郊外で派閥外人に喧嘩売ったりしたんだけどぜんぜんSS撮れなかったので省略。

何してる場面か忘れた…
ひとんちの屋上で虐殺大会(殺される方)
お疲れ様でした♪


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。